青春賛歌第三幕 16〜秋のコンサート


6日、娘にとって今年度3回目になる植物園での野外コンサートは
前日の雨から一転
カンカン照りの真夏日の下で行われた

この日はグリーンフェア開催中でたくさんのお店が出ており
入園無料ということもあって多くの人でにぎわっていたが
10月だというのにあまりに日差しが暑いので
特設ステージ前の椅子よりも
離れた木陰に座って鑑賞する人が多かった
sotie20131006-a.jpg

演奏内容は、ジブリ作品やディズニー映画そして唱歌など
幅広い年代の客層に対応できるよう盛りだくさんになっている

演奏終了後には
次回のクリスマスコンサートの依頼も受けたが
その時が多分『ソティエ』として最後のコンサートになるだろう

野外でのクリスマスコンサートは非常に寒く
衣装といってもコートを着込んだ姿になるため
今回のように華やかなドレス姿でのコンサートの記念にと
たくさん写真を撮った
sotie20131006-1a.jpg

sotie20131006-2s.jpg

sotie20131006-6a.jpg

sotie20131006-7a.jpg

sotie20131006-5a.jpg

sotie20131006-11.jpg sotie20131006-12.jpg
sotie20131006-15.jpg sotie20131006-16.jpg
sotie20131006-13.jpg sotie20131006-14.jpg


(2013.10.8.記)



<管理人のひとりごと目次へ


inserted by FC2 system