青春賛歌第三幕 13〜夏のコンサート


7月16日の日記で予告していた植物園の野外コンサートが行われ
1年生の時から出演させてもらってきた4年生メンバーにとっては
大学時代最後の夏のコンサートが終了した

3時半からのリハーサルにはすでにたくさんのお客さんがいて
「あの〜まだリハーサルですから〜^^;」とお知らせしつつ
30分間の本番よりはるかに長く5時まで調整は続いたという

1回目のステージがはじまる午後6時はまだかなり明るかった
sotie2013818-8.jpg

演奏が進むにつれ足を止めて聴いてくれる人がどんどん増えていく
sotie2013818-4.jpg sotie2013818-5.jpg

sotie2013818-7.jpg

今まで何度も彼らのステージを見てきたが
今回は特に気合が入っているというか
最後の夏を意識したテンションの高さが伝わってくる

7時過ぎ、園内のキャンドルに灯がともされた
sotie2013818-9.jpg

7時半から2回目のステージ開始
sotie2013818-10.jpg

のりのり〜♪
sotie2013818-12.jpg

コンサート終了後、記念撮影で大はしゃぎ
sotie2013818-11.jpg

今後、10月のコンサートにも呼んでもらっているし
まだ植物園にはしばらく縁がありそうだが
来年からメンバーがどうなるのか
今はまだ何もわからない

この類の世界はいつも先が見えなくて
計画も立てられなければ
一年後がどうなっているなんて予測もつかないし
いつも目の前にある道に進むのみだ

今回、浴衣の色に合わせて自分でこんなこともやっていた
nail2013813-3.jpg

絵を描くことが好きな娘だから
今後はネイルにも凝ってみたいらしい


(2013.8.19.記)



<管理人のひとりごと目次へ


inserted by FC2 system