青春賛歌第三幕 30〜卒業セレモニーpart3


3月3日 『記念撮影大会』

式典終了後は
後輩たちがロビーで演奏しながら卒業生を送り出す
ex2.jpg

この時、卒業生は横の通路から出てきて
指揮者の後ろを通って外へ出ていくのだけど
ex1.jpg ex8.jpg

娘が出てこないかな〜と通路を見ていたら
5〜6人の集団がなぜかコソコソ逃げていく?!
(その姿をビデオが捕えていた)
え?あの中に娘がいたような・・・
もしかして上に行くつもりなのか??!!
退場1

あ〜〜やっぱりここから降りてきたわ〜^^;
ex5.jpg
ex7.jpg

またここでもやらかしたな・・と思っていたら
後で聞いてみると、実は上から降りてくるのが正しいと勘違いした彼らは
通路に出てきた段階で間違えたと思い、急いで上に行ったのだと言う
でもきっとみんな「またあの連中だ」と思ったことだろうね^^

更に外へ出た彼らは
今度は「帽子投げ」を始めた

せぇ〜のぉ〜〜〜
hatnage2.jpg

ほいっ!
hatnage1.jpg

わ〜い♪
hatnage.jpg

この様子は
卒業アルバムの写真を写しに来たカメラマンに撮ってもらった
式後1(6)

ソティエのメンバーと。今後の活動は未定、、
ソティエ1

留学生の先輩と一緒に
leo1.jpg

先生にごあいさつ(後ろ姿はわたし^^)
katsurat1.jpg

さあ、思い出深いものになった卒業関連行事もほぼ終わり
娘は一度家に帰ってヘアスタイルを整え
ドレスに着替えて急いで謝恩会へと出かけて行った

付け毛を使ったアップスタイルを作るのもだいぶ慣れてきて
演奏会の時はまん中に付けたので
謝恩会ではちょっと横にしてみたりと、色々試している

そう言えば昨年5月に少し髪を短くしてストレートパーマをかけた際には
これからは髪をおろしたスタイルも楽しむ〜と言っていたけれど
演奏会にはやっぱりアップスタイルがつきものだから
それから結局ずっと伸ばしたままだ
今はアップしやすい長さまで伸び、すでにしっかりクセも出ている
それでも、このクセがあるおかげでアップスタイルは作りやすい

謝恩会に出かける前にはバッグをもった写真を撮ったが
この時もう疲れがピークで笑顔を作る余裕はなかった^^;
shaonkai2013303a.jpg

2日間にわたる行事もこれにて終了
おめでとう♪そしてお疲れさまでした!


(2014.3.7.記)



<管理人のひとりごと目次へ


inserted by FC2 system