音楽と共に生きる 22〜衣装の準備


6月28日の日記で、自動車学校へ通っていることを書いたが
その後、順調に卒業検定〜学科試験とも一回で合格し
予想以上に短期で免許を取得することができた
これで学部生時代からの課題が一つクリアできて一安心〜

さて、25日の平和コンサートまであと10日程となり
今週中には衣装を決めることになっている
浴衣の件は結局ナシになったので良かったのだけど
今回のドレスは1000人の大ホールにふさわしいものをと
こちらを予定していたら↓
dress2015621-2.jpg

もう一人の出演者のドレスが赤色系なので
それ以外の色で・・・という話になり
こちらを着ることになった↓
dress2015625-1.jpg

でもこのドレスは生地がテロテロで張りがなく
パニエのワイヤーも浮き出してしまうし
せっかくの大ホールにこれではちょっと・・・というわけで
金色布のスカートを中に入れ
胸元の折り返しにも金色布を入れる作業を行う
dress2015714-1.jpg

出来上がりはかなりゴージャスになった
金色布との組み合わせは結構良い感じじゃないかと?!
dress2015714b.jpg

ちなみに、花柄ドレスの方は
7月31日のピースコンサートで着る予定にしている

peaceconcert2015731.jpg


(2015.7.14.記)



<管理人のひとりごと目次へ


inserted by FC2 system