音楽と共に生きる 61〜唱歌のCD


ここ廿日市市は来年で市制施行30周年を迎えるが
毎年行われてきた平和コンサートも30回になるのを記念して
唱歌のメドレーを収録したCDが制作されることになった
その歌を娘が担当することになり
すでに収録を終えている
そして今日はその記事が新聞に載っていた



娘はこのCD制作の話を聞いた時
平和コンサートに参加する市民合唱団のための
練習用CDだと思っていたので
録音の日に詳細を教えられ
しかも新聞取材まであって本当にびっくりしたのだった@@

今年も残すところあと2週間
来週は3つコンサートに出演し
もうひとつ録音の仕事を終えたら
今年の演奏は終了かな?!
とりあえずわたしが聞いているのはこのくらいだけど
来年はちゃんと公式サイトを作って予定を載せるようにしたいね・・と考え中


*******************************













(2017.12.16.記)



<管理人のひとりごと目次へ


inserted by FC2 system