音楽と共に生きる 76〜『風のね。』始動


このたび、娘とrisaのユニット名がようやく決まった
名前は『風のね。』

 ”風の音のように、幼子が「あのね。」とささやくように
 心休まる時間を多くの人にお届けしたいと思います”


これは昨日、新しい写真と共に公開されたメッセージ
今まで『Frocsh(フロッシュ)』の名を仮に使ってきたが
こちらはまた以前の仲間が戻って来た時のためにとっておくらしい

新しいプロフィール写真 
その1



その2



文字入れバージョン



撮影を担当するのは夫



夫は半年前からひじが痛くて悩んでいるのだけど
娘たちのために頑張るよ〜



この日は400枚の写真を撮ったが
風が強く、整えた髪もあおられて
結果的には自然体の良い写真がたくさん撮れた




宮島をバックにジャンプ!!
やっぱり20代は若いね〜^^




**********************

5月5日
植物公園で行われた子どもの日イベントでのコンサート



この日はまだフロッシュとして出演している

(動画はこちらをクリック


(2019.5.30.記)



<管理人のひとりごと目次へ


inserted by FC2 system